たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾狛江市 狛江市


2016年04月15日

やっとウエディングドレスを着たレースドールが完成しました。

やっとウエディングドレスを着たレースドールが完成しました。




娘のウエディングドレスを着たレースドールを作ろうと思っていて、やっと完成しました。



やっとウエディングドレスを着たレースドールが完成しました。





やっとウエディングドレスを着たレースドールが完成しました。





















やっとウエディングドレスを着たレースドールが完成しました。





やっとウエディングドレスを着たレースドールが完成しました。













  • 同じカテゴリー(私の作品【レースドール・ポーセレンアート】)の記事画像
    レースドール
    かわいい花をつけた器
    私の作品・・・バラの花かごをひざに
    私の作品 髪を整える母娘
    皇妃エリザベート
    春の花がきれい!
     レースドール (2013-05-26 22:53)
     かわいい花をつけた器 (2011-05-05 16:20)
     ポーセレンレースドールの生い立ちと作り方について (2010-11-23 16:24)
     私の作品・・・バラの花かごをひざに (2010-08-04 18:45)
     私の作品 髪を整える母娘 (2010-06-14 12:24)
     皇妃エリザベート (2010-06-02 22:52)


    この記事へのコメント
    綺麗ね。当日のドレスは見ていないけど目にうかぶようです。いい記念ですね。細かい作業で大変だったでしょう❗
    Posted by キャサリンハニー at 2016年04月16日 18:16
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    やっとウエディングドレスを着たレースドールが完成しました。
      コメント(1)