地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾狛江市 狛江市

2022年11月17日

高川山登山

11月11日、お天気に恵まれ暖かい気持ちの良い日、高川山に登ってきました。
高川山は中央線初狩駅から登山口に行くことができ登りやすい山です。

歩くのが強い仲間一人は大月に下山しましたが、私たち3人は女坂を登り沢コースを下山しました。
楽なコースでした。ただ一カ所間違いやすいところが有りました。

頂上からは富士山がきれいでした。もう少し早い時間が富士山を見るには良いようです。

高川山登山

雲がかかってい頂上が見えているのが富士山です。

大月で同じ電車に乗り、帰ってきました。

タグ :高川山

• 同じカテゴリー(山歩き)の記事画像
    足和田山・紅葉台からの富士山
    要害山に行ってきました
    水の登山・籠の登山に行ってきました。
    百尋の滝に涼を求めて
    苗場山に行ってきました。
    こだわりの富士山と多摩川
    同じカテゴリー(山歩き)の記事
     足和田山・紅葉台からの富士山 (2021-12-12 12:07)
     要害山に行ってきました (2021-11-18 15:59)
     水の登山・籠の登山に行ってきました。 (2019-07-17 12:58)
     百尋の滝に涼を求めて (2018-08-20 10:28)
     苗場山に行ってきました。 (2018-08-02 12:09)
     こだわりの富士山と多摩川 (2018-01-08 12:04)

Posted by めぐ  at 13:02 │Comments(0)山歩き

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。