たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾狛江市 狛江市


2011年03月01日

あしなが育英会に寄付

ご報告します。

あしなが育英会に寄付
2月13日に出店しました安穏朝市の売り上げの一部をあしなが育英会に寄付いたしました。金額はわずかですが、作った方・買ってくださった方の気持ちが寄付と言う形にできたことを嬉しく思っています。
昨今の不景気の中、家庭の事情で高校・大学を諦めなくてはいけない人が増えていること、あしなが育英会への寄付も減っていると言う内容の番組をテレビで見ました。この事業に関わっている人は今のところ主婦であったり、人の親であったりという人なので、これからを背負う若い人の教育には関心があると思い、あしなが育英会にしました。ここのところ関心が高まっているランドセルの寄付に便乗してみました。

これから寄付を増やせるよう努力したいと思います。



  • 同じカテゴリー(寄付)の記事画像
    ハンガーフリーワールドをご存知ですか?
    同じカテゴリー(寄付)の記事
     ハンガーフリーワールドをご存知ですか? (2011-05-10 16:41)
     東北地方太平洋沖地震の被災者に心よりお見舞い申し上げます! (2011-03-16 19:19)

    Posted by めぐ  at 21:00 │Comments(0)寄付

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    あしなが育英会に寄付
      コメント(0)