たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾狛江市 狛江市


2020年11月25日

蜂蜜レモン

蜂蜜レモン
わが家の鉢植えのレモンの木に立派な実が3個なりました。
その実をスライスして、蜂蜜に漬けました。
すごく爽やかな香りの蜂蜜レモンが出来ました。

蜂蜜レモン

蜂蜜レモン



  • Posted by めぐ  at 17:34 │Comments(0)料理

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    蜂蜜レモン
      コメント(0)