たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾狛江市 狛江市


2020年05月29日

ブルーインパルスが感謝の飛行

ブルーインパルスが感謝の飛行

ブルーインパルスが感謝の飛行


今日12:40~13:00の間にブルーインパルスがコロナで大変な思いをしている医療関係者等の方々に感謝の飛行をすると言う情報を友人が教えて くれました。
慌てて多摩川土手に友人と行き、しばらく待つと、入間を飛び立った✈️が5機編隊を組んで現れ、アッという間に Uターンして見えなくなりました。

ブルーインパルスが感謝の飛行

青空に白い線を描いて、カッコ良かったです。

コロナも少し落ち着いて来ましたが、本当にコロナと最前線で闘って、ここまで回復する道筋をつけて下さった沢山の方に感謝します。
またコロナに感染して亡くなられた多くの方のご冥福をお祈りいたします。



  • Posted by めぐ  at 15:09 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ブルーインパルスが感謝の飛行
      コメント(0)