たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾狛江市 狛江市


2020年05月11日

楽しくweb会議でたまりば

コロナで外出自粛、なかなかコミュニケーションが取れない生活がもう1か月以上続いています。
今まで何度かトライしていましたが、今日やっとたまりばを開くことが出来ました。
2時間半にわたり、おしゃべりをしながらたまりばのタグを作りました。

楽しくweb会議でたまりば


若い人と違い、web会議をセットするまでが大変でした。若い人の仲間入りが出来たようで、楽しかったです。
また、たまりばのやりたいことの1つである楽しい時間を共有すると言うことが出来、少しでも役に立ちたいと思っていたことが出来たことはうれしい限りです。
協力してくださった方たちに感謝です。
参加されなかった方のお顔だけでも見たかったです。
コロナが終息して元気に皆に合える日を楽しみにしています。



  • Posted by めぐ  at 21:14 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    素晴らしい活動ですね!
    Posted by はな at 2020年05月12日 18:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    楽しくweb会議でたまりば
      コメント(1)