たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾狛江市 狛江市


2019年03月25日

通院に便利な保険証・お薬手帳・診察券入れを作りました。

通院に便利な保険証・お薬手帳・診察券入れを作りました。





これを一つ持ってお医者様へ。
便利な保険証・お薬手帳・診察券入れです。

表の布は着物のリサイクル布です。たくさんの色が入った素敵な縞模様です。
裏はコットン地です。4種類の色を作りました。


保険証・お薬手帳が入るポケット付き
ボタン留


お母様・お父様へのプレゼントにいかがでしょう

売り上げの一部は東日本大震災の遺児関連・奨学金などとして、あしなが育英会に寄付させていただきます。

iichiで販売しています。




通院に便利な保険証・お薬手帳・診察券入れを作りました。
通院に便利な保険証・お薬手帳・診察券入れを作りました。


皆様が元気になり、楽しく過ごされることを願って作りました。
























明るい色の物・入るカードの枚数が違うものも作りました。

通院に便利な保険証・お薬手帳・診察券入れを作りました。
通院に便利な保険証・お薬手帳・診察券入れを作りました。




通院に便利な保険証・お薬手帳・診察券入れを作りました。
通院に便利な保険証・お薬手帳・診察券入れを作りました。












  • 同じカテゴリー(手芸作品)の記事画像
    手作りマスク
    スマホカバーができました。
    古いジーンズからバッグを作りました。
    サンタクロースのティコーゼができました
    同じカテゴリー(手芸作品)の記事
     手作りマスク (2020-04-10 21:13)
     スマホカバーができました。 (2019-07-07 09:23)
     古いジーンズからバッグを作りました。 (2016-11-24 08:00)
     サンタクロースのティコーゼができました (2015-12-10 13:39)

    Posted by めぐ  at 12:16 │Comments(0)手芸作品

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    通院に便利な保険証・お薬手帳・診察券入れを作りました。
      コメント(0)