たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾狛江市 狛江市


2018年10月03日

私の陶芸作品

なかなか思うようにできませんが、自分が作ったものでお酒を飲み、日本茶・コーヒーを飲める楽しさを味わっています。


私の陶芸作品






私の陶芸作品


この大きめな脚付きのぐい飲みで日本酒・ワインを飲んでいます。



私の陶芸作品


私の陶芸作品





小さめなお湯呑です。ちょっとしたあえ物などを少しもって、小さい小鉢としても使えます。





私の陶芸作品













大きめな横広のマグカップです。

コーヒー・紅茶はもちろん、スープをいただくにも丁度良い感じです。










  • 同じカテゴリー(私の作品【陶芸】)の記事画像
    一人用土鍋を作りました、便利!!
    私の作品  陶芸
    私の陶芸作品
    次はどういうものを作ろうかと楽しい!!
    私の作品  和陶芸
    私の陶芸・・・作品
    同じカテゴリー(私の作品【陶芸】)の記事
     一人用土鍋を作りました、便利!! (2022-08-11 12:46)
     私の作品 陶芸 (2019-09-04 19:29)
     私の陶芸作品 (2017-05-12 06:00)
     次はどういうものを作ろうかと楽しい!! (2017-03-04 11:34)
     私の作品  和陶芸 (2016-04-20 08:00)
     私の陶芸・・・作品 (2014-08-21 16:34)

    Posted by めぐ  at 22:28 │Comments(0)私の作品【陶芸】

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    私の陶芸作品
      コメント(0)