たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾狛江市 狛江市


2013年03月30日

スタジオ縁とたまりば

最後のお花見に、多摩川辺りに行ってきました。
白鳥が一羽、渡り損ねて寂しそう・・・





桜は寒さのため、とてもきれいです。





タグ :多摩川の桜

  • 同じカテゴリー(おもしろかった!)の記事画像
    皆既月食
    写真好きですか?
    東京ドームの第15回東京国際キルトフェスティバルに行ってきました
    こんなかわいいサンタさんができました
    リゾートしらかみの旅、癒される旅でした。
    きれいだった梅の花!
    同じカテゴリー(おもしろかった!)の記事
     皆既月食 (2022-11-10 12:11)
     写真好きですか? (2021-04-29 12:19)
     東京ドームの第15回東京国際キルトフェスティバルに行ってきました (2016-01-27 14:50)
     こんなかわいいサンタさんができました (2015-11-13 11:33)
     リゾートしらかみの旅、癒される旅でした。 (2015-09-05 12:50)
     きれいだった梅の花! (2014-03-23 13:19)

    Posted by めぐ  at 14:30 │Comments(1)おもしろかった!

    この記事へのコメント
    綺麗な所ですね。今度場所を教えて下さい(^-^)
    Posted by キャサリン at 2013年04月01日 07:49
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    スタジオ縁とたまりば
      コメント(1)