たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾狛江市 狛江市


2019年05月02日

癌を患っていた友人が亡くなりました。

4月20日、10年ぐらい前に脊髄に癌ができ、10年近く癌と闘い続けた友人が亡くなりました。
10年前(?)圧迫骨折で10cm近く身長が低くなった友人は車いすになってしまうかと心配しましたが、立って自分で生活できるようになりました。辛い治療が続いたものと思いますが、高齢の両親と暮らしていたので頑張らなくてはいけなかったのだと思います。
本当に良く頑張られたと思っています。ご冥福をお祈りいたします。

友人の家からこんな景色が見えたら・・・


癌を患っていた友人が亡くなりました。





癌を患っていた友人が亡くなりました。






癌を患っていた友人が亡くなりました。







  • 同じカテゴリー(癌に挑む!)の記事
     癌もかなり治せるところまで来ているのに・・・ (2017-06-01 14:29)
     がんと闘う人々から勇気をいただく (2015-04-19 11:55)
     がんと闘っているアメリカ在住の友人の闘病記をご紹介致します。 (2013-04-24 15:45)
     癌と戦う友人を応援します (2011-03-05 11:50)
     癌に挑む友人を応援します (2010-07-14 05:40)

    Posted by めぐ  at 21:22 │Comments(1)癌に挑む!

    この記事へのコメント
    何年か前にお話をされていた、闘病で頑張っている方ですよね。残念です。ご冥福を申し上げます。
    Posted by キャサリンハニー at 2019年05月03日 08:38
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    癌を患っていた友人が亡くなりました。
      コメント(1)