たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾狛江市 狛江市


2022年10月26日

富士山の冠雪、初めての真っ白な富士山

富士山の冠雪、初めての真っ白な富士山



初冠雪の時は白く見えませんでした。
今朝、今年初めて見る真っ白な富士山に感激しました。
富士山は白くなくては。

富士山の冠雪、初めての真っ白な富士山




遠くに見える雪山は中央アルプスでしょうか?

富士山の冠雪、初めての真っ白な富士山




雪山を見られて、とても気持ちの良い朝でした。





  • 同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
    多摩川の河原にキノコが沢山
    同じカテゴリー(地域情報)の記事
     多摩川の河原にキノコが沢山 (2020-07-12 19:34)

    Posted by めぐ  at 20:02 │Comments(1)地域情報

    この記事へのコメント
    寒くなってきましたね。富士山が綺麗❗朝の澄んだ空気がこちらまで伝わりました。
    Posted by キャサリンハニー at 2022年10月26日 21:40
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    富士山の冠雪、初めての真っ白な富士山
      コメント(1)