たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾狛江市 狛江市


2017年06月01日

癌もかなり治せるところまで来ているのに・・・

ショックを受けています。
去年のクリスマスカードに反応がなかったのです。お送りするといつもメールをくださっていたのに。

心配になったのですが・・・
まさか他の理由でと思いたく、怖くもあり、和世さんのブログを見ることができませんでした。

半年たち、今日は意を決してブログを開けてみました。
目に飛び込んできたのは、旅立ちましたという文字でした。

2015年4月に東京でお会いしたのが最後になってしまいました。


和世さんは敬虔なクリスチャンでご主人が牧師さんということもあり、本当に人を大切にする方でした。
ロスで移植手術を受ける人の医療ボランティアを自分の家族をサポートするように親身にされていました。
私も助けていただいた一人です。

ご自分が乳癌を患ってからも、病気に挑み続けられたと思います。
いつも背筋を伸ばし凛としたイメージしかありません。
いろいろなことを経験され、良い意味で強くなられ、本当に素晴らしい人生を送られたのではと思っています。
少しでも見習えればと思います。

私の活動・スタジオ縁の活動も応援してくださっていました。
ここのところ、気力がダウン気味でしたが、また頑張らなくてはと思っています。

本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。


今、友人が入院して放射線治療を受けています。
どうか良い方向に向かいますよう祈っています。



  • 同じカテゴリー(癌に挑む!)の記事画像
    癌を患っていた友人が亡くなりました。
    同じカテゴリー(癌に挑む!)の記事
     癌を患っていた友人が亡くなりました。 (2019-05-02 21:22)
     がんと闘う人々から勇気をいただく (2015-04-19 11:55)
     がんと闘っているアメリカ在住の友人の闘病記をご紹介致します。 (2013-04-24 15:45)
     癌と戦う友人を応援します (2011-03-05 11:50)
     癌に挑む友人を応援します (2010-07-14 05:40)

    Posted by めぐ  at 14:29 │Comments(0)癌に挑む!

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    癌もかなり治せるところまで来ているのに・・・
      コメント(0)