たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾狛江市 狛江市


2020年05月07日

枝豆、悔しい‼️

枝豆、悔しい‼️
先日書いた、枝豆の苗の植え付けから3日目に芽が食べられたと言うお話しの続きです。

悔しいけど諦めたくはなかったので、もう1度買い直しネットを掛ければ、鳥なら大丈夫と思いました。
ところが、また3日目に芽が無くなっているのに気付きました。ネットも外れていませんし、したから狭いところを潜り込むようなネズミのような動物ならあり得そうです。いるのかしら?怖い❗️
ネットも掛けたときと同じでした。
枝豆、悔しい‼️

悔しくて、悔しくて‼️

でも、負けていられません‼️
前にも書きましたが、台風で倒された大木から芽が出て、桜の花を咲かせたり、若葉をいっぱい付けて頑張っています。
枝豆、悔しい‼️

枝豆、悔しい‼️


私たちもコロナウィルスに負けないよう、緊急事態宣言が解除されるまで、頑張りましょう‼️



  • Posted by めぐ  at 11:32 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    枝豆、悔しい‼️
      コメント(0)