たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾狛江市 狛江市


2017年06月22日

多摩川からの夏の富士

山々は空気の澄んだ季節にしか、ハッキリ見えません。もう見えなくなっていた富士山が、今日ははっきり見えました。雪がとけて黒いところが増えて輪郭がはっきりしたせいかも。そこに青い電車。なかなか撮れない瞬間です。



  • Posted by めぐ  at 20:47 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    綺麗に見えますね
    子供の頃に住んだ実家の二階から富士山が見えたのを思い出しました。
    Posted by キャサリンハニー at 2017年06月22日 21:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    多摩川からの夏の富士
      コメント(1)