たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾狛江市 狛江市


2011年03月22日

創作展が中止になりました。



毎年恒例の狛江市芸術協会主催の創作展が東日本大震災と福島第一原子力発電所の事故のため中止になりました。

ポスターもチラシもできあがり、皆楽しみに作品作りに頑張っていました。とても残念です。

東日本が復興に向かい、被災者の方たちが明るい気持ちになれた中での開催を楽しみに来年に向かって、また頑張れたら嬉しいと思います。

狛江市市民センターの2階の展示ショーウインドの中に4月1日から10日まで地震に耐えられる作品は展示されます。お近くにいらしゃった折には、是非お立ち寄りください!


創作展が中止になりました。


私の作品は製作中ですので、でき次第ブログに載せますので見てください。



  • 同じカテゴリー(お知らせ!)の記事画像
    『お空から、ちゃんと見ててね。』
    北海道の優しい写真、応援しています。
    第40回市民創作展、見に来て!
    第38回 市民創作展 開催
    富士山とあさぎり
    第37回狛江市市民創作展 開催
    同じカテゴリー(お知らせ!)の記事
     『お空から、ちゃんと見ててね。』 (2021-07-05 11:07)
     北海道の優しい写真、応援しています。 (2021-03-21 16:16)
     第40回市民創作展、見に来て! (2018-04-04 09:58)
     第38回 市民創作展 開催 (2016-04-19 21:00)
     富士山とあさぎり (2015-12-05 09:21)
     第37回狛江市市民創作展 開催 (2015-03-28 13:52)

    Posted by めぐ  at 17:36 │Comments(0)お知らせ!

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    創作展が中止になりました。
      コメント(0)