たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾狛江市 狛江市


2010年08月06日

狛江市市制40周年記念花火を見に多摩川へ

狛江市市制40周年記念花火を見に多摩川へ今年は狛江市市制40周年と言うことで、久しぶりの花火が上がりました。
以前はお稽古のお仲間と6時ごろから食事と飲み物の持参で花火を見に行きました。夏1度は見たい花火、近くで花火を見られるのは楽しい夏の思い出でした。ある年からお金が集まらなくなり、取りやめになったと聞き、ガッカリしていました。
テレビで見る有名な花火とは比べ物になりませんが、昔懐かしいような花火大会でした。毎年続けて欲しいな~

今日はパルシステムのセカンドリーグ起業塾の勉強会で事業協同組合の勉強を花火の前にしてきました。
事業協同組合って、どういうものかも知らなかったのでとても勉強になりました。
個人事業主にとって、お互いの事業内容を協働できたり、広報を共同したり、励ましあったり、研修をしてもらえたり、
良い事があるみたいですよ!
そこまで行き着けるといいなぁ~



  • 同じカテゴリー(おもしろかった!)の記事画像
    皆既月食
    写真好きですか?
    東京ドームの第15回東京国際キルトフェスティバルに行ってきました
    こんなかわいいサンタさんができました
    リゾートしらかみの旅、癒される旅でした。
    きれいだった梅の花!
    同じカテゴリー(おもしろかった!)の記事
     皆既月食 (2022-11-10 12:11)
     写真好きですか? (2021-04-29 12:19)
     東京ドームの第15回東京国際キルトフェスティバルに行ってきました (2016-01-27 14:50)
     こんなかわいいサンタさんができました (2015-11-13 11:33)
     リゾートしらかみの旅、癒される旅でした。 (2015-09-05 12:50)
     きれいだった梅の花! (2014-03-23 13:19)

    Posted by めぐ  at 21:00 │Comments(1)おもしろかった!

    この記事へのコメント
    めぐさんこんばんは

    5日行けなくて残念でした。
    とても充実していたんですね!

    私も協働までたどり着けるといいなぁ。
    お互い頑張りましょうね
    Posted by aitama_hikari at 2010年08月08日 22:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    狛江市市制40周年記念花火を見に多摩川へ
      コメント(1)