たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾狛江市 狛江市


2015年04月04日

お花見

今年の桜は暖かさが続いたため、あっと思う間に咲いて、あっと思う間に散ってしまいました。
もう少しゆっくり楽しみたかったのですが…

お花見


宿河原から東名までの二ケ領堰の桜は見事でした。




お花見


世田谷と狛江の間を流れる野川の桜は、自然が残る雰囲気の野川の両側に植えられてい、とてもきれいです。



お花見





虎ノ門の金毘羅宮の桜


きれいでした。










  • 同じカテゴリー(私の大好きな花)の記事画像
    今年、道ばたで見かけるテッポウユリ
    多摩川ベリに彼岸花が咲きました
    多摩川近くの花々
    春爛漫
    多摩川の河原がきれい
    多摩川土手の彼岸花
    同じカテゴリー(私の大好きな花)の記事
     今年、道ばたで見かけるテッポウユリ (2022-11-20 17:21)
     多摩川ベリに彼岸花が咲きました (2022-09-16 06:25)
     多摩川近くの花々 (2022-03-31 21:03)
     春爛漫 (2021-03-29 10:59)
     多摩川の河原がきれい (2020-05-13 11:23)
     多摩川土手の彼岸花 (2019-09-27 16:39)

    Posted by めぐ  at 22:48 │Comments(1)私の大好きな花

    この記事へのコメント
    今年の桜は気持ち的に消化不良でした。家の裏の川沿いも桜が満開です。清澄白河に話題のブルーボトルの店が出来てから花見の人も多くなりました。
    Posted by キャサリンハニー at 2015年04月04日 23:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    お花見
      コメント(1)